EDと年齢


EDは年齢的な要素が大きいと考えられていましたが、そうでもないんです。
今では20代の若い世代にもEDが多くなっています。

たしかに歳を重ねるとEDになる割合は高くなります。

しかし、最近は歳のせいだけではないことがわかっています。毎日の生活や仕事でストレスをためていたり、不規則な食事を続けていたり、運動不足やお酒の飲みすぎ、喫煙など毎日の生活パターンが原因となって起こることが多いのです。

現代社会は生活のリズムが狂いがちであること、ストレスがたまりやすいことなどから、このような心因性(機能性)EDは
決して特別なことではないんですね。

誰でもなりうる可能性があるので、ちゃんと正しい知識が必要です。今では有効なED治療薬がいろいろ出ているので
うまく活用したいものです。


戻る

フェロモン香水の効果
早漏防止!勃起力アップ
レディジョーカー フェロモン香水でモテる
勃起力を高める・持続させるメンズサプリ